ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2008/10/22

老人

ただいまー、今晩9:00頃、関空に帰ってきました。
今ではこんな人民服を着た人は上海でも珍しいです。
でも、このジイサン、なかなかカッコよかったから撮りました。

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

かっこいい爺さんですね。何かの商い中ですか。
靴下の洗濯ばさみが粋ですよね。洗濯して干すときに便利です^^;

rock_you さんのコメント...

ジイサンは占い師のようでした。
洗濯ばさみは自転車に乗る時の為だとww
私の撮り方がマズかったですが、哲学者を思わせる風貌でしたww

spny さんのコメント...

どうしてその靴下と靴を履いたのか
聞いてきてくださいw

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした~^^
久しぶりの大阪はどうですか??

rock_you さんのコメント...

to:巨匠・・・ww ジイサンなりのお洒落かも知れません。今度会ったらトータルコーディネートを教えておきます、コーディネートはこーでねーと、と、
・・・あーあ、言ってしまった。

to:kiss姐さん
姐さんに褒めてもらおうと中国で沢山写真を撮ってきましたが、ほとんど使いモンにならない写真でしたww
大阪は仕事を一杯溜めて私を待ってましたww

smoooth さんのコメント...

人民服の時代って、靴はどうしてたんでしょうか?人民靴とか人民パンツとか人民ブラちとかあったんでしょうか?巨乳の人は革命的英雄乳とか呼ばれてたんでしょうか?@@

rock_you さんのコメント...

スム先生:
当初は、巨乳は資本主義の道を歩む人民の敵だと弾圧を受けましたが、後に鄧小平が『大きい乳でも小さい乳でも形の整ったのが良い乳だ』と改革開放の道を選択しました。ここに巨乳階級闘争は終結いたしましたww