ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2008/11/03

曽爾高原

いやー、難しい!  構図もさることながら
光と影ってイメージ通りに撮れないものですね。
まあ、私のいだくそのイメージ自体、私のセンスのあらわれなんで。
どこから手をつけていいのやらww






3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ススキの穂を綺麗に輝かせるには、ピント合わせと風対策だと思います。輪郭があやふやで只でさえピント合わせがたいへんなのに、更に風で揺れるとぼやけますよね。でもenjoyに投稿した写真はそんな細かなことがまったく気にならないくらいにうまく撮れてますよ。一番大切なものは不足なく捉え切っています。

smoooth さんのコメント...

SONY高原でCANON是如何?w
ぜんぜん上手いです、自然の写真はそのまま撮ればいいんです、無作為最強伝説、たぶん♪

rock_you さんのコメント...

nejiさん、ありがとうございます。ちょっとは自信がつきます。一脚を使用したのでカメラブレは無いと安心してたら、ススキ自体がブレましたww

スム先生、佳能(canon)的照相机非常好!
但是我拍照的技术不太好,
我真的不满意这次的照片