ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/09/13

原点

私が趣味として写真を撮り始めたのが、去年の夏。
この写真の場所から見る美しい風景を上手く撮れないのが悲しくてカメラを本気で使いたいと思ったのがきっかけ。
今年は天気に恵まれなかったので、去年のような美しさは見せてくれなかったのが残念でしたが・・・
多分毎年、夏にここを訪れて同じ様に撮影していくんだろうなと思います。

そして、私にとっての夏・・・漁港!海!猫!昆虫!を欲張ったのがこの写真w
まあ、笑って見てやって下さい♪

6 コメント:

kisskiss_eos さんのコメント...

test

spny さんのコメント...

へー、オレは又コガネムシを接写する
ためだけに買ったのかと思ってたよ。
こんなロマンチックなエピソードが
あったなんて!
ww

spny さんのコメント...

キスは何をしていてww

good_duck さんのコメント...

ええ?亀先生って写真始めたの去年なんですか??なんか虫撮りに関しては熟練の技というか精神力が見えてもっと歴が長いかと思ってたww

smoooth さんのコメント...

たった1年でここまで!
カメ先生ニュ~タイプかもしれんの!

chameleon さんのコメント...

改めて始めたのが1年前・・・が正解w
かなーーーり前にEOSkissでちょこちょこ趣味っぽく撮ったり、その後は仕事での「現場監督」での写真は撮り続けてたからw