ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/09/16

波ケーーーーシ!ぶろぉぉっく!


istDS+ Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm F2.4


芸術家のふりをしてみたくなるんであるけど。。
ありなのか、無しなのか解からないww

8 コメント:

chameleon さんのコメント...

えーーーっと・・・釣りのついでに撮りたいんで福岡に持って来てください♪

good_duck さんのコメント...

そういえばテトラポッドばかり撮っているテトラー写真家もいるらしいですよねww

smoooth さんのコメント...

フッカイド行った時に思ったんだけど、フッカイドの消波ブロックって独自な形してるよね? よね?
本州は4本足のテトラポットの独占状態なんだけど・・・・
羅臼で流星爆弾みたいなの撮ったよw

spny さんのコメント...

じゃあ、福岡まで着払いで送るのでww

spny さんのコメント...

テトラばっかで写真家に成れる人ってすごいよなあ。換気扇マニアみたいだよなあw

spny さんのコメント...

そうかもねー。
いろんな小さい会社が、近くの砂浜で作ってることが多いからかなあ。

kisskisspenta さんのコメント...

初めてのデートを想いだしたじゃあーりませんか!w

spny さんのコメント...

「ねえ、波消しブロック行かない?」
ってさそわれたの?ww