ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2008/01/12

ハイマチックためし鳥^^





某S氏から譲っていただいた、Hi-Matic Fで撮りました♪
普通に露出当たるし、写りもシャープだし、見た目からは想像できないような凄いカメラでした。驚きw

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

たくさんカメラを持っていると、今日はどれで撮ろうか迷いませんか?^^;

good_duck さんのコメント...

nejimaki氏>行き先が決まってない時は確かに迷いますね。撮りたい場所、物のイメージが明確にある時は迷いませんね^^

spny さんのコメント...

やっぱ、この頃のミノルタっぽい感じあるなー。にちゃにちゃした感じw
子供の頃は、これがどうも苦手でミノルタって使ったことないかったし、未だに一回も使ってないw

chameleon さんのコメント...

うぅん・・・久々に現場監督君持ち出そうかいな・・・とか思ってしまうw
やはし落ち着くフィルムの絵という感じで・・・。

good_duck さんのコメント...

spny>にちゃにちゃってw 子供時代からそんな好みをはっきり持たないでくださいw

亀先生>うちのスキャナーはネガの色、ちゃんと出ないのでちょっと微妙ですが、この写りだとポジ使おうって気分になりましたね^^

rock_you さんのコメント...

私も銀塩カメラ持ってはいるのですが、
ズボラの私はフィルム撮影に踏み切れません。撮ってから近所の写真屋に行って、一日待って、取りに行って、スキャンして…、
考えるとやる気が失せてきますww
良さを知らないからでしょうね。

smoooth さんのコメント...

はっと! ハイマチFはスロー側も強いから夜景も撮れますね♪ ポジで撮るとこってりコテコテのロッコール色を楽しめます^^

good_duck さんのコメント...

rock氏>おいらはデジタルモード、銀塩モード、二ヶ月おきくらいで変わりますね。お金無い時はデジタルONLYでw

スム師>今度ミニ三脚で夜景撮って来ます♪しかし血迷って何故かNEOPAN SS入れてしまったww

kisskisspenta さんのコメント...

喪黒福造、久しぶりに見ました~