ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2008/01/05

kisskiss_eosです^^;


Dahoraさんの勇気にお答えしますね^^
上は、那智黒だった(小学生の)頃に、よく言われた比企理恵の現在の姿です。
下は、ショムニの櫻井淳子。(ドラマを見た人からは必ず言われますw)
他にも似ていると言われる有名人は何人かいますが、実際に近いのはこの二人のようですw
悲しいかなどちらも無名の女優さんですね;;

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

なんとなくイメージしていたのとぴったりでした^^;

kisskisspenta さんのコメント...

ええーー@@そうでしたか?w写真から来るイメージってあるんですね^^;;

dahora さんのコメント...

二番目写真の俳優は分かっています. ^^
ドラマを見たことがあります..
韓国では Power Office Girlsという題目で放送しました. ^^
美人ですね‾‾

chameleon さんのコメント...

芸能人の顔がぜんぜんわからない私もお邪魔しておきますねw

kisskisspenta さんのコメント...

dahoraさん>日本でもあまり知られていない女優さんなのに、よく知っていますね^^;;

レオンさん>韓国人のdahoraさんが分からないと思って、写真を上げましたが、レオンさんにも分かってもらえて良かったですww実はもう一人ナスターシャ・キンスキーも用意したのですが、途中恥ずかしくなってやめましたww

rock_you さんのコメント...

kiss姉さん、美形で!!

smoooth さんのコメント...

小3の時の菅野先生に似てて! 
まずはメル友からお願いしますwwwww

spny さんのコメント...

全然dahoraの勇気に答えてないじゃないかww

kisskisspenta さんのコメント...

rockさん>キリッとしてるだけですww

スムスさん>その菅野先生とは実は私ですwあ、福山さんならこちらこそ宜しくwww

酢p兄さん>嘘じゃないからいいのww