ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2008/01/18

男と女



韓国で Sebastio Salgdo 展示会がありました
20世紀を代表するドキュメンタリー写真作家の Origina Prints 展示会
写真集 Workersの写真を直接見られる良い機会でした
やっぱり偉い作家の写真にはわからない力が感じられますね..

7 コメント:

smoooth さんのコメント...

日本の古い流行歌で「男と女の間には、深くて暗い川がある」という歌詞がありましたw
象徴的な写真で、おもしろいです♪

spny さんのコメント...

うーん、女性コンプレックスが感じられるなwあらゆるコンプレックスは芸術の肥やしであると、俺は言ったw

kisskisspenta さんのコメント...

面白い視点ですね^^
男と女、もっと近い気はしますが・・w

chameleon さんのコメント...

2番目の光と影的な構成は・・・意味深で良いよね♪

rock_you さんのコメント...

dahoraさん、男と女の関係は簡単でもあり複雑でもありますね、いや本当ww

dahora さんのコメント...

男と女の関係は正解がないようです. ^ ^

good_duck さんのコメント...

確かに線、ありますよねw