ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/02

京都、知恩院どす~

京都は昨日も今日も観光客でいっぱいで
車が動かないので
歩き続けました。
ライトアップ、 手持ちじゃ無理だって!
ぼけぼけ写真ばかりで、悔しくって!

写真は難しいっす

上の写真なんか、オッ、ええんちゃうん!と思ってたら
やはりボケボケ、悔しいからそのまま投稿しますww





5 コメント:

spny さんのコメント...

かなり良いんじゃないの?
なんか、こんなROCKな京都見たの
初めてだもんw

smoooth さんのコメント...

なんてコテコテなコースをww

匿名 さんのコメント...

知恩院のライトアップはテレビで見たことあります。幻想的ですよね。この明るさでブレるということは実際の見た目はもっと暗いのでしょうか?

chameleon さんのコメント...

最後のは暈けてても捨てられんだろうなーーー・・・綺麗だものw

rock_you さんのコメント...

to:巨匠
ありがとうございますぅ~ww
素直に嬉しいですww

to:スムス先生
コテコテの中に美を見出すww
それが浪速の美意識じゃーいww
(私、出身は地方ですが…ww)

to:nejiさん
いや、その美しさときたら、ホントすごいですよ。この世俗にまみれた私が思わず手を合わせましたww(半分ウソです)
機会が有れば、いや、機会を作ってでも行って感動してください!
iso800でシャッター速度1/20くらいです。
AWBで撮りました。補正は確かしてません。

to:カメ先生
はっとモニターを見た時は、ヤッターと思ったくらい素晴らしい写真でしたww