ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/15

Eな祭典

ひと仕事終えて、さ 広い場所でのんびりタバコでも吸うべ、と歩いてますと


うわっ!! な車がいました。 それも何台も。

何かある。何かが起きる。この近くで!

というわけで行ってみました武道館。




うひょひょひょひょひょひょwwwww



ぶははははははははwwwww
写真は撮ってないけど、オールバック+白いジャケット+エナメルの靴とか、
革ジャン+ぴちぴちスリムジーンズでもメタボとか
ツボな人たちが開演待ちで楽しそうにぶらぶらして
ちょっと長閑な空気




100円ショップではなくてw
ちなみに、E.YAZAWAのでっかいバスタオルは1枚5000円で売ってましたぞ

YES~ Coke~ YES~♪



7 コメント:

spny さんのコメント...

特攻服は解かるんだけど、私設応援団を連想させるってのは?
WHY~何故に~ww

匿名 さんのコメント...

施設応援団というのは野球でもなんでも往々にして周囲には迷惑なものだったりしますよね。
飲酒入場不可は武道館だからでしょうかね。ライブハウスなら中でビール売ってるのに。

kisskisspenta さんのコメント...

行ってみたい。。同じような人種が全国から集まるんですよね?^^;;;;人間観察したいです^^あと方言も気になりますよねwあ、私も昔、こっちの道に迷い込んだことあるんですよ^^;;;直ぐに軌道修正しましたがww

rock_you さんのコメント...

ィエース!ロケンロー!

・・・でも本当はエーちゃんあまり興味なかったww
だって不良なんだもん!ww

good_duck さんのコメント...

エーちゃんってちょっとコメディ入ってるから最近好きになってきたw

chameleon さんのコメント...

ヤンキ小僧にヤザワの薀蓄を小一時間聞かされたにもかかわらず全く内容憶えてない私が来ましたよww

smoooth さんのコメント...

この食いつきの良さ!

やっぱE.YAZAWAはグレートでwww