ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/10

いもぼう

京都知恩院前にある『いもぼう』
創業300年、いもばかり喰わせてるらしいww
海老芋というヤツで、柔らかく、味もしみこんで
おいしゅうございましたww
友達が酒飲んでる間、私は玄関に出たり店の中うろちょろしたりして
写真撮ってましたww
風情はあるが、精進料理を有り難がるほど
歳くってないわい!


この下のカット、何枚撮った事か、
色々設定変えて、場所変えて、コレですわww

eos40D+canon50mmF1.4




4 コメント:

匿名 さんのコメント...

「いもぼう」いい雰囲気ですね。
1枚目は暖簾の質感がいい感じです。
3枚目もいい感じですが、私だったらもう少し引いて撮るかも。
4枚目は背景をすっきりと整理したいですね。惜しい。
なんだか、いそいそウキウキと写真を撮っているロックさんの姿が目に浮かびます。

spny さんのコメント...

もはや、フレーミングに安定感が出てきたんですね。ロックは単焦点が肌に合ってるようだなー^^

smoooth さんのコメント...

精進料理は食えば食うほど腹が減って、1回した食ったことないですけどね、ええ、帰り道に吉牛食って落ち着いた記憶がw

rock_you さんのコメント...

to:nejiさん
批評、ありがとうございます。
料理が運ばれてきても、手を着けずに
その写真ばかり撮ってる私を見て
友達も呆れてましたww
いも、見たいですか?ww

to:巨匠
いえいえ安定感など程遠いです。
基本の理論だけは本で勉強しなくてはと
思っているのですが・・・。

to:スムス先生
撮影終えてからは、ビールと焼酎で
お腹膨らませました。