ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/07

韓国の遺物



韓国の遺物です.

鉄路作った柱です.

日本語説明も申し上げます ^ ^/

4 コメント:

spny さんのコメント...

へー、金属が当時のまま残ってるって
ことか。すごいなー

dahora さんのコメント...

今は Downtown 中心部にあるが過去にはお寺の中心部だったと言いますね.. 私が住んでいる地域が過去には韓国の有名な鉄生産地だったと言います.

smoooth さんのコメント...

962年に作った鉄柱が今も残っているのはすごいです!かなり高度な製鉄技術があったのですね。

rock_you さんのコメント...

当時、日本は平安中期だったこと思うと
朝鮮半島の文化文明はやはりずいぶん進んでいたのでしょう。