ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/25

あっ、あぁんん。。。うっ、うぅうん。。。


E-1+ZD14-54mmF2.8-3.5

べりーメリークリスマス!^^b

クリスチャンでもない日本男児に言いたい。





浮かれるな!!日本酒飲みながら明石やサンタが日本男児だ!!


ちんこが果てたら世は無常。

以上、家鴨師匠からでした^^&へぴぬーいやー♪

9 コメント:

spny さんのコメント...

写真と関係ないコメントを書かなくください、国粋ダックww
酔ってブログを書くのは、ネット交通法違反ですエロダックww

匿名 さんのコメント...

あ、ダックさんが壊れてるー^^;

smoooth さんのコメント...

アホなタイトルの中にさりげなく仁王さんの阿形吽形を織り込む高度な知性、
完全に無駄遣いしてて嬉しいです!www

rock_you さんのコメント...

なーんだ、一瞬金網プレイ?とか思ってしまったwwどうやってヤルのか分りませんがww
信仰する宗教のない私からとりあえず、
メリークリスマス!

dahora さんのコメント...

翻訳がよくできなくて意味を正確に理解することができなかったんですが, エロ?

good_duck さんのコメント...

pny>sを抜くとぷにぷにした感じで可愛いIDになりました^^

ネジマキ氏>NO~ あいむふぁいんせんきゅー^^v

スム師>この写真を撮った時はそれなりに真面目に阿吽像と対峙していたはずなんですがね。OUTPUTにおける自分の限界を感じましたw

good_duck さんのコメント...

ロック士>金網プレイの本質はヤルことじゃあないっす!届きそうで届かない、この金網さえなければ~~と言う部分なのです。MとS、両面から楽しめるんですな^^v

dahora氏>すみません。。下らないスレッドなので気にしないでくれると嬉しいです。今度は翻訳のことも考えた、まともなスレッドを投稿しますw

匿名 さんのコメント...

今までの写真よく見て行きます :)

chameleon さんのコメント...

??くりすますって何ですか?

以上、12/3~12/30まで休みなしの不幸化人でした♪