ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/24

久しぶりです.














久しぶりです.
その間よく写真団に来なくて申し訳ありません. これからはよく尋ねて来ます.
最近購入した M3の Test 写真です. ^ ^

7 コメント:

good_duck さんのコメント...

いつか持ちたいM3!><b

レンズは何を使用されました?^^

dahora さんのコメント...

レンズは 50mm Summicron です‾ フィルムは ILFORD PAN50を使いました. ^ ^

spny さんのコメント...

やっぱり、不思議とdahorastyleになったんじゃないか?
ライカで撮ったら。
率直に言えば、ライカを売ってしまった後のdahoraは違うスタイルに見えていました。

この写真たちをみて、バズルのピースがはまった時のような、嬉しさが沸く^^

smoooth さんのコメント...

M3を得て新しいリズムが生まれましたね♪

rock_you さんのコメント...

公園の写真は私の知らない何かが良いですね。木の幹、ゲーハーのおじさんなどは私だったら撮ろうとも思わないでしょうが、これまた何か良いです。何だろう?何でもないような事が、幸せだったと思うようなものですか?ww

dahora さんのコメント...

私も知らず間に写真の Styleが変わりましたよね.. Snap 写真が好きだから距離(通り)や公園での撮影が好きです. そして最近には木写真をたくさん撮っているんです...

chameleon さんのコメント...

何気ない感じが素敵で・・・ないすスタイル!!