ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/12/18

復活のK100D

私、かなりカメラの扱いが荒い方でして、たぶん、真性カメラマニアに見られたら叱られるような使い方です^^
“機械は壊れる前に治せばいい”な考え方がいかんかったみたいです。
AFセンサーがずれたらしく、壊れる前にK100Dを入院させてました。


ちゃんと調整されたK100Dはピント快適
退院一発目がこの写真というのは治りませんw

PENTAX K100D FA35mmF2 ISO800

6 コメント:

spny さんのコメント...

無事退院おめでとうございます。
一発目がハイネケンなのは在る注としても、ロックあんどろーるのナンバープレートみたいなの欲しいなw

smoooth さんのコメント...

或中だったのか、気付かなかった!!
・・・・このプレート、ど~すんの?すごい気になるw

rock_you さんのコメント...

K100D復活、おめでとうございます!
そうですか、やはりカメラの取り扱いは気を使った方がよさそうですね。私もバッグに放り込んでなんか埃だらけです。最近、あのヘコヘコしてレンズの埃をとるヤツを持ち歩くようになりました。

kisskisspenta さんのコメント...

うんうん。。あのストラップで何となく分かっていましたがw
雪の結晶、可愛いwwスムスさん行き着けのお店ですか?

匿名 さんのコメント...

smooothさんは 24 BEERS IN A HOUR ですか^^;

smoooth さんのコメント...

rockさん>ブロアーのことっすよね?w デジカメ、家電みたいなくせして案外ヤワなので気をつけましょう♪

kiss母さん>あれはチャーミングポイントなのw この店は撮っただけで入ってなくて~

nejiさん>そんなことしたら死にますw 日本酒をだらだらと飲む派ですYO