ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/22

2/33


強風下だったし被写体も小さかった。
けどねえ・・・33枚中2枚しかピントがあってないってのは呆れますねw
フィルムで撮ってたら悶絶してるなぁ・・・デジタルは偉大だ!!!

PENTAX K10D+DFAMACRO100mmF2.8

4 コメント:

spny さんのコメント...

工事中に投稿されたんでちょっとびびったぜw
ピントが来ないのは、写真家にとって
宿命ですから、諦めて受け入れるしかないですねww

rock_you さんのコメント...

背景の緑の中、斜め方向にピヨーンと猫じゃらしが。お約束の蝶もいてww 明るいしww
2枚目の背景を暗くするのは何か秘訣があるのですか?教えてーカメ先生!

kisskisspenta さんのコメント...

強風の中撮ったようには見えないんですけどww33枚撮って2枚ですか・・。どっと疲れますよねーw;;

chameleon さんのコメント...

sp兄様>AFじゃ追いきれないからMFで置きピンしてたんで、純粋に腕だなぁ・・・Orzとw
ろっきゅーどん>田んぼの奥側に暗い林というシチュエーションなので、中腰だと緑背景、さらにしゃがむと黒バックという風に出来る場所だったんですよ。
kiss嬢>歩留まり悪いのは覚悟してたけど、ここまでとは・・・果てましたw