ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/27

ホンダ


上野のバイク屋街に止まってたCB750FOUR K0(1969)
漁船のような排気音を撒き散らすハーレーの近くで、静かに止まってた。
今も昔も、たぶん硬派な男の夢を乗せて走り続けた38年間、
その間にセーラー服の委員長を乗せることができたのだろうか?

そして我がブロニカは、いつか緒川たまき(本物)を撮ることができるのだろうか?

男の夢は走り続けるから、夢なんだw

ZENZA BRONICA SQ-A ZENZANON-PS80mmF2.8 RDPⅢ

7 コメント:

rock_you さんのコメント...

昔憧れたナナハンライダー、結局乗ることもなく普通免許のオマケでダックス50に乗ってましたww

spny さんのコメント...

俺のAE-1は和久井えみを撮ったことが
あるから、満足して成仏しましたw

匿名 さんのコメント...

高校のときに原付に乗ってました。でも車を買ったら、なぜあんなにもバイクに憧れていたのだろうと思いました。それ以来、一度もバイクは乗ってないですね。

chameleon さんのコメント...

公道で乗った二輪車は自転車のみの私が来ましたよ♪

smoooth さんのコメント...

rockさん>もう一回ダックス乗って!楽しいっすよ~♪

sp兄>なんか差をつけられたようでなぜか悔しくてw

nejiさん>原付サイコー!原子力エンジン付きだと思って乗るんですw

カメ先生>ダメダメですwww

good_duck さんのコメント...

自分は男らしい趣味が皆無のもやし野郎でして、車、バイクはじぇんじぇんわかりません!><;

smoooth さんのコメント...

男らしい趣味にはまると女にもてなくなります、安心召されぃ w