ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/26

公園





EF50mm F1.4を持って本日午後、近所の公園へ
単焦点、自分が動く分忙しい、忙しいww

6 コメント:

chameleon さんのコメント...

足ズームお疲れ様ですw

ズームを使った後に単焦点だと面倒臭さ半分、楽しさ半分って感じじゃないですか?
自分が動いて絵を造るっていうのはなんか作ってる感がアップするようでw

匿名 さんのコメント...

私も8月まではズームのないカメラを使ってました。ズームに慣れちゃうともう戻れません^^;
ISもそうですね。使う前はなくてもいいやと思っていたのですが、いざ使ってみるともう手放せません。

smoooth さんのコメント...

いきなりエエ感じですやんもう♪

1m以内に近寄って絞り開放とかF2とかで後ろボカして、正面やら斜めからやらで撮るとズームいらんくなります。カバンも軽おまっせ。50mmはエエ玉だっせ、グランシャトーも撮れまっせw

spny さんのコメント...

実際俺は最近28mmしか使ってないしw
50mm一本勝負は男のロマンだw

rock_you さんのコメント...

to:カメ先生
今は楽しさが上回ってます。
新しい玩具を与えられた子供のようにww

to:nejiさん
元来ナルシストの私ですが、
単焦点構えてる自分がカッコ良くてwww
イッパシのカメラマン気取りで、
レンズはヤッパ単焦点だよな~、とかww

to:スムス先生
はよ、京橋行ってこな…ww
私も、そのボケ味の違いを早く確かめたいのですが、いいのが撮れなくてw
ただ、首に下げても重くないし散歩のお供には持ってこいです。グイィーと前進して撮るよう心がけます。

rock_you さんのコメント...

to:巨匠
トコトンいってみますww
実際持ってて楽しいっすw