ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/10

ご好評に付き、ある意味フリーウェア





PROVIA100FとEKTACHROME 100 Plus Professional (EPP)のフレームもご用意しました

さあ、遊んでやっておくんなせぇ。

(去年の今頃の写真見たらしっかり紅葉してた・・・・)

4 コメント:

spny さんのコメント...

この枠に収めるのがかなり難しいですよね。1辺だけ白ーい線が入ってたりしてww使うときは黒く塗りつぶしたほうがいいかなー

kisskisspenta さんのコメント...

ありがとう。。使っても良いってことかな?
難しいよwww

chameleon さんのコメント...

バリエーションが増えててw
そのうちモノクロフィルムにカラー写真を填め込んで・・・なんてことになりそうww

smoooth さんのコメント...

pikoが濫用しててむかつきますwww