ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/15

dahoraです. ^ ^/




翻訳機を通じてあいさつさせていただきます.

嬉しいです. dahoraです.
[写真団]に招待してくださった spnyさんありがとうございます.
日本語は分からないがこんなに翻訳機を通じて良い交流ができたらと思います.
よろしくお願いいたします.

写真はあまりにも美しかったが高過ぎたから購入することができなかった日本の人形です...

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

dahoraさん、こんにちは。
翻訳機を使ったとは思えないくらいきちんとした日本語になってますね。
よろしくお願いします。

spny さんのコメント...

うん、上手に出来ましたよね!
高価な人形達の写真も素敵ですよねw

good_duck さんのコメント...

ようこそ^^ 国際的になってきましたねw

smoooth さんのコメント...

びっくりしました!(・∀・)ようこそ!!
科学技術の勝利ですね^^

kisskisspenta さんのコメント...

いらっしゃいませ^^仲間が増えて嬉しいです。。

chameleon さんのコメント...

OH!いらっしゃいませ♪
こりゃ楽しみだ♪♪

rock_you さんのコメント...

dahoraさん、ようこそいらっしゃいました。韓国の写真をこれでもかと、見せて下さい。