ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/18

最近寒いですよね。













こういう季節の変わり目は、人間の精神にも影響を及ぼすようで、自分が自分ではなくなる、と言うか、魔が差してしまって,
普段は決してやら無いような変な事をしてしまったり,
するもんですよね。


広末が表紙だったから嫌な予感はしてたんだよね~。あ~980円。。。

8 コメント:

spny さんのコメント...

秘密だが、広末好きだww

chameleon さんのコメント...

フェミニンな魅力爆発のあひるさんなんて・・・
心惑う季節ですなwww

匿名 さんのコメント...

広末の画像、たくさん持ってますw
ほんとに絵になる人ですよね、昔も今も。

rock_you さんのコメント...

広末万歳!!ww

smoooth さんのコメント...

  緒川たまき至上主義!

kisskisspenta さんのコメント...

フィルムを980円で買ったと思えばw
広末良いよ^^仲間由紀恵より楽しそうw

spny さんのコメント...

なんで仲間と比べるんだw

good_duck さんのコメント...

意外な広末人気にとまどっている俺ww>to all

っつーか一番下の変なフィルムについては誰も聞かないのかw><