ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/03

へーベルハウス


魅力的な事務所なのに、デジタルで撮ると暗い所はつぶれ、明るい所は飛ぶし
なんとかネガ並みの再現性を出せまいか???
とフォトショップでレイヤー使って作ってみました。

うむ、なかなかの出来である。

面倒くさくてあまりやりたくないけど・・・・
最新の機種ではカメラの中でもっと高度な画像処理やってくれるらしいorz

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお、これは駅の便所の左の方にあった建物ですね!
なぜ冷蔵庫がこんなところに!w

rock_you さんのコメント...

ん~、写真はいろんな楽しみ方があるようですねww この画像は何も触ったようには見えないが・・・。電柱に繋がってるワイヤーが途中で切れてるのは、その痕跡ですか?

spny さんのコメント...

あの冷蔵庫空けたら、生首出てきました!www
って感じのやつをコンポジット無い感じで撮ってきてください。
怒られても自己責任でしますww

smoooth さんのコメント...

ねじさん>
な~んでか?  それはね(古っww

ロック科長>
苦心サンタンしましたから! 電線は照明が当たってる/当たってないの明暗なんです。暗いとこ、こちらのモニタでは見えてますよ?

スプアニー>
言われてみればこれコンポジットやねw
夢中になって気付かんかった・・・

rock_you さんのコメント...

電線、確認しましたっ!ww

good_duck さんのコメント...

おいらもRAW現像で明るいのと暗いの二枚作って足しちゃう時ありますね。どこまでやって良いかどうかはどこまで自然に仕上げられるかどうかなのかな~