ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/11/10

リハビリお散歩写真♪ 自由は最高♪




Casio EX-Z850

無料も最高♪
SilkyPixFree版でノスタルジックトイカメラテイスト&変態写真投稿サイトで拾ったプロビア枠^^v

6 コメント:

spny さんのコメント...

変態写真家だけあって、全部30枚目ですよねwww
ぬいぐるみが、こっちみていて^^

kisskisspenta さんのコメント...

犬の顔、柏原よしえに似てますね^^
鳥の写真も凄くてーwこれも大阪ですか?

chameleon さんのコメント...

お!復調されました?なにより♪
風邪の流行の最先端を先取りされたんですから、冬は無敵のあひるが見れそうですよね♪

匿名 さんのコメント...

duckさん、明日はまた日経平均が400円くらい下がりそうですが、風邪を悪化させないでくださいねw

smoooth さんのコメント...

smショップは変態さんの店だけど、客も確実に変態やねんw

good_duck さんのコメント...

spny>30枚目マニアの滑らか師匠のせいですねw ぬいぐるみは最近洗ってないからちょっと臭いですw

キスペンタ君>柏原よしえwwww言われて見れば確かに似てるかもww ここは近所だね。だから大阪^^v

亀先生>復調!と行きたい所ですが、なんだかテンションがあがんなくて。。。TT

ネジマキ氏>予想BINGO!!でしたねwさすがw そしてオイラは死んでましたw><;;

スムス師>ええ、どっちかだけ変態って事はありえないっすよねw