ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/07

リヤカーLOVE


ばあちゃんのリアカーを盗み出し、6人しか居ない同級生を全員乗せて
バスごっこをするのが、実に楽しかった小学生の頃のオレ。

記憶が薄れているのか、その時代の意識が曖昧だったのかは解からないが
実にさまざまな、夢の中の出来事のようでもある風変わりな体験の記憶を
積んで今も動いている、ばあちゃんのリアカー。


istDS+SMC Takumar 55mm F1.8

10 コメント:

kisskisspenta さんのコメント...

私も一輪車に野菜を乗せて運ぶのが好きだったww今思えば、祖父ちゃんは何も言わんかったけど、ウザかっただろうなぁ・・ww

good_duck さんのコメント...

ある晴れた昼下がり 市場へ続く道♪
リヤカがゴトゴト同級生を載せてゆく♪
可愛いフッカイド友達 売られてゆくよ♪
悲しそうな瞳で見ているよ♪ 
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 友達のせて♪
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ spnyが笑う♪

spny さんのコメント...

うん、うざかったすごくww
そこが又、孫の可愛さだろうww

spny さんのコメント...

ホラーじゃないんだからね?
だっくはw

chameleon さんのコメント...

リヤカー・・・引っ張って遊んでたら従兄弟が飛び乗って・・・持ち手が顎にストライク!

今となっては懐かしい・・・・・・。

spny さんのコメント...

ww そう、危険な乗り物だった
んだよなー。児童公園では撤去だなーw

piko さんのコメント...

同級生6人って凄いね。同窓会で「う~ん、お前の名前度忘れした」なんて口にしたら殺されそうw

spny さんのコメント...

随分前に5人に減った^^;

smoooth さんのコメント...

最近はリヤカー引っ張ってフッカイド一周してる超絶珍奇な亜熱帯人はいますか?w

spny さんのコメント...

亜熱帯に帰って仕事してるようだよw