ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/24

VW


暇だったから、近所で転がってるぼろくそバーゲンを加工して
みました。
ほんとうは、小さな畑の横にある朗らかな彼なんだけど
時代に泣いている風でやってみましたww

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

enjoyの写真はこれだったの?
だまされた~w

rock_you さんのコメント...

車の事はあまり詳しくないのですが、昔からワーゲンビートルはカッコいいなあと思ってました。

spny さんのコメント...

いえ、あれは又違うビートルですw
店の前にOPENってネオン下げられて
置かれてるかわいそうなやつ。
これはこれで目が無いからカワイそうだけどw

spny さんのコメント...

そうね。。
おじさんの若い頃は
赤いビートル見ると縁起が良い
っていう言い伝えあったねww

smoooth さんのコメント...

「ぼろくそワーゲン」
たぶん25年ぶりぐらいに聞いたwww

spny さんのコメント...

随分太陽の周り回っちゃいましたよね
お互いw