ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/11

魔物を封じた

思い返せば関西に住んでたころ、開店したばっかのヨドバシ梅田でポイントカードを作ったのがそもそもの始まりだった。貯まり始めたポイントが気になり、いつしかヨドバシのヘビーユーザーに・・・。
あるとき気付いた。なぜポイントに利息が付かないのか、と。
しかもヨドバシたいして安くないじゃん、と。
これではイカン、とフィルムやらエネループやらでポイント消化作戦を始めたけどなかなか終わらん。
ので、マンフロットの三脚を買って、ヨドバシとの関係を清算した。
さようならヨドバシ。
残り318ポイントは、欲望という名の墓標である。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね。写真と文章で一つの作品を作る。まさに私のやりたいことの一つです。

spny さんのコメント...

欲望という名の墓標だなんてww
かっこいいこと言っちゃったんですよねww

chameleon さんのコメント...

そういや、キタムラのポイント少しくらい溜まったのかなぁ・・・K10D関連で結構買ってるけど・・・んー・・・。

good_duck さんのコメント...

駐車料金高くなってからはあまり梅田ヨドバシに言ってないオイラです^^;ポイントでフィルム購入は基本ですよね~

kisskisspenta さんのコメント...

皆さんしっかりされてますね^^ポイントカードの類は、すぐに無くしちゃうので もらったことない私です^^