ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/13

金曜日は運動会でした^^;

昔から「走るのが速そう」とよく言われるんですよ。。
実際はですね~えーと、、、

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

幼稚園の運動会でしょうか。もっと見た~い^^!!

rock_you さんのコメント...

kissさん、よろしくー!!

spny さんのコメント...

ものすごい直球なの撮ってきたなーww
これが全部日の丸だったら、右翼学校として有名になるだろうw

kisskisspenta さんのコメント...

ねじまきさん>そうでーす^^幼稚園の運動会は可愛くていいですよね^^お父さんお母さんもまだ若いしw

kisskisspenta さんのコメント...

ロックさん>こちらこそ、よろしく~^^

kisskisspenta さんのコメント...

すぷ兄さん>ミッション系なのでかなり左翼で;;;そうそう、大先輩には和泉元弥の母(節子さん)がいますw

good_duck さんのコメント...

こうやって見ると国旗って赤使ったのが多いのかな?たまたまかな?

smoooth さんのコメント...

ロープのカーブの緩さが絶妙ですなw