ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/16


奈良です。以前撮りました。
近頃、大阪もめっきり涼しくなってきました。
ただ、倉庫にはまだ蚊がいるんですよ。
今日も刺されてきました。
この週末には彦根方面に一泊で旅行に行きます。
オッサンばかりなので気乗りはしませんが・・・ww
たぶん、彦根城とか撮ってきます。
毎年旅行のたびに、『よーし、明日は朝早く起きて
普段撮れない写真をとるぞー』と、思うのですが
決まって夜遅くまでオッサン連中のトランプ博打に
付き合わされるんですww
でも、今年は写真撮るで~!!

8 コメント:

spny さんのコメント...

あまり、オッサン言うなよーー;
俺のことかと思うじゃねえかw

rock_you さんのコメント...

巨匠はナウいヤングではないのですか?ww

spny さんのコメント...

うん、相当中古ww

good_duck さんのコメント...

俺は17歳童貞のイケメン。4649なぁ~♪

奈良は先日久しぶりに行ってきましたよ^^お寺一つに2時間いただけですぐに帰ってきましたけどね。写真はシンプルな構成で、葉の色が秋を感じさせますよね^^

rock_you さんのコメント...

to Duckさん
貼るものがなくて苦し紛れの投稿ですww
写真上部に広がりが無いなあ・・・と、
自分では思うのですが。この当時、どんな写真に限らず、背景はボケた方がカッコイイと思ってましたww

smoooth さんのコメント...

代わりにトランプ賭博に参加してあげたいですww

奈良の地酒「天下一」飲みたい~

kisskisspenta さんのコメント...

トランプ賭博って大富豪かな~?^^

rock_you さんのコメント...

to スムス先生
いい歳したオヤジがキャアキャア言いながら、やってると、夜食持ってきた仲居さんも参加したがりますww

to kissさん
『10.5』って言うゲーム、ご存知ですか?
10.5になるように親を相手にカードを引くのですが、オーバーするとダメ。
親の数を予想して、適当なところで勝負する。絵札は0.5、Aは1,or10.
勿論、トータル10.5になれば勝ちです。
老獪なオヤジ達には、勝てないーww