ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/31

待ち時間

前回の出張時、関西国際空港で撮りました。
                 canon IXY DIGITAL10
                最近、何の待ち時間でも苦にならないようになりました。
                
                

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

IXY DIGITAL10はなかなかよく写りますよね、見た目も格好いいし。
この写真はカラーで見たいですね。

rock_you さんのコメント...

nejiさん、私このカメラを見た目で買いましたが、あれこれいじってると結構面白く、満足してますww 

rock_you さんのコメント...

あれ?nejiさんご要望のカラー写真をUP出来ないぞ? 後で、も一度トライします。

spny さんのコメント...

なんで前回なんだww
早く饅頭くれなさいww

これ結構雲のディティールでてるなー。
白黒は何使ってるの?

smoooth さんのコメント...

中国人にもみくちゃにされてすごい境地に達したんですね!w

rock_you さんのコメント...

to:巨匠
中国饅頭の不味さは底知れないものが有りましてww ただ、焼きそば、焼き飯を自宅で作るときの為に、塩漬け肉と辛い調味料2種は買ってまいりました。出来ればupしますww

to:スムス先生
私などまだまだ・・ww
これから、手洟をかむ事と人前で平気で痰をカーッ、ペッっと吐き出すことから練習ですww
おかげさまで魚を食べるときに骨をテーブルにペッペッっと吐き出す段階は終了いたしましたww 

rock_you さんのコメント...

あっ、巨匠、白黒は The Graphicsという
ちんけなソフトで画像をグレー化する、というやり方です。

匿名 さんのコメント...

中国では魚の骨をテーブルの上に吐き出すのですか(>_<)。
北京五輪は大丈夫なのだろうか^^;

good_duck さんのコメント...

海外でも中華料理店に行くと、中国人が食べ終わった後のテーブルの汚さには驚きますよね^^;ああ、何故あんなところにつくったの夢のカンクーン♪

rock_you さんのコメント...

to:nejiさん、duckさん
私も最初のうちお皿がいっぱいになると、ティッシュペーパーに蟹の殻だとか、貝だとか、魚の骨だとかのせてましたが、中国人が笑うのでやめましたww 郷に入れば郷に従えと、かの偉大なる毛沢東同志も言っていますww 言わなかった?ww