ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/06

蛙飛び込む・・・

寸前w
実はこの蛙君、先週くらいに地面の上で干からびかけてよれよれになってたんで、
うちの金魚池に浸しておいた子なんです。
それが見事に復活・・・なんか嬉しくて撮影♪

Canon PowerShotTX1

8 コメント:

piko さんのコメント...

そのカエルにとって亀さんは命の恩人ですね。カエルの恩返しに期待!

chameleon さんのコメント...

蛙の恩返しというと・・・獲物くれるとか?w それはそれで被写体にするから良いけど♪

匿名 さんのコメント...

金魚池だと冬眠する場所がなくて困ってそうですね。
相談にのってあげてください^^;。

good_duck さんのコメント...

なんか素晴らしく擬態してませんか?w最初見たときカエルに気がつかなかった^^;

smoooth さんのコメント...

来年の梅雨のころ見知らぬ美しい女性が尋ねてくるでしょう♪

spny さんのコメント...

さっきカエルのカビ病のことNHKでやってたけど、このカエルはコケ生えてるのか?ww

カエルの視覚は動くものしか捕らえない
らしいよねえ。見知らぬ美人と上手に付合える様にw

kisskisspenta さんのコメント...

以前から思ってたんだけど、れおんさんの撮る虫ってどことなく色気があるよね~w
何でかなぁ。。

chameleon さんのコメント...

ねじまき閣下>お任せを!池の周りには羊歯植えてるし、石も置いてあるので冬眠体制は万全よ!
だっく卿>というか、こいつらの色って池に浮かぶアオコの色そっくりでw汚れた池とかにいると見つけられませんw
sp兄様>ツボカビ病でしたっけ??この蛙というかうちの地方は今のとこ無事のようで・・・この色は元々でありますよw
kiss嬢様>色気?怖気じゃなく???
ありがたや~♪  っていうか、思いっきりなめられてリラックスされまくってるのがそう見えてたり・・・Orz