ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/14

上海の焼き芋売り

             焼き芋買ってカメラを向けたら、この焼き芋屋さん、
             焼き芋色の顔に満面の笑みを湛えて、応えてくれましたww
             帰り道、食べた焼き芋の不味かろうはずがありません。             
                

5 コメント:

spny さんのコメント...

焼き芋って、日本と同じ味?
五香粉とかかかってる?ww

匿名 さんのコメント...

焼き芋色の顔のおじさんw、いいですね^^。

smoooth さんのコメント...

このおっちゃん、親戚みたいな顔してて・・・

rock_you さんのコメント...

to 巨匠 :日本の農林何号みたいに甘くはないです。中は紅色。五香粉って、私知らないっすww

to nejiさん:投稿するとき、気がつきました。芋と同じ色してるんだもんww

to スムス先生:その親戚のおっちゃん、普段は中国語ですか?ww

rock_you さんのコメント...

巨匠、失礼しました。調べによりますと、
サツマイモ農林2号はでんぷん原料の為の品種でしたww 謹んでお詫び申し上げますww