ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/11

おなじみ、古い駅


COADで撮ると、レンズが75mmで35mm換算すると40mmくらいな画角に
なるようです。。
方ボケですまんw デジカメで複写した時フィルムが浮いてたみたい^^;


テッサーistで撮ると、50mmの焦点距離で画角が75mmになりますよね。

(´・ω・`)なんだか解かりませんよねwww

6 コメント:

chameleon さんのコメント...

このレンズだと35mm換算で~mmだから、このくらいの大きさで・・・とか考えると脳が流動化してくるので・・・広角とマクロでいまだに買い足ししてないのですw

spny さんのコメント...

脳はちゃんと固体化しておくために
ズムでも買っちゃいなよーw
諦めつくからww

匿名 さんのコメント...

話が難しすぎて私には理解できません(>_<;)。

spny さんのコメント...

俺も良く解かりません!ww

good_duck さんのコメント...

40mmも75mmもなんつーか微妙な画角な感じでw とか言いながらおいらもE-1に28mmつけて撮ることが多いんだけどね^^; 35mm換算で56mmくらい?けどフォーサーズってちゃんと倍ってわけじゃない印象。ちょっとだけ広いみたい。

kisskisspenta さんのコメント...

この駅、見たことあるようなないような@@
ふっかいどは何度か行ってるけど、北見交通のバスガイドが意地悪だった記憶しかなくてww