ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/23

多賀大社






            近江の人なら、皆さんご存知、多賀大社。私は初めて知りましたww


6 コメント:

匿名 さんのコメント...

神社へ行くと誰もが柄杓を撮りますよね。私も撮りたくなります。なんなのでしょう、あの柄杓の魅力は。

spny さんのコメント...

私もはじめて知りましたw
なんだか、カラフルな神社だなー。
おれも、こういう本格的な神社で一日撮ってみたいなあー

rock_you さんのコメント...

to:nejiさん
水の表情があるからでは?
私も勝手に絵になると思ってしまいましたww

to:巨匠
撮影は一人が良いですww
団体行動で私だけ遅れて、オヤジ達に怒られてww

kisskisspenta さんのコメント...

ステンドグラスやってるから、一番下の写真が気になりました~上の飾りつけ部分は青をメインにするともっと垢抜けるのに・・とかww写真は影が効果的で雰囲気がよく伝わりました~^^

good_duck さんのコメント...

おいらも時々琵琶湖行くけど知らなかったwww 困ったら狛犬、みたいな格言もありますよねww

smoooth さんのコメント...

お多賀さんじゃあーりませんか!
伊勢だけでは片詣と言われるくらい(以下30分講釈・略