ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/13

秋、もしくは冬の気配。@ノースキャロライナにて



E-1+ZD14-54mmF2.8-3.5


タイトルに意味は無くて。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

爽やかな秋の空気感にぴったりの写真ですね。
2枚目はどんぐりですか?
帽子の形が普段見慣れたどんぐりのと違いますね。
Gパンの穴がナウい(死語)ですw

kisskisspenta さんのコメント...

カメラもいいけど、ジーパンを買ってくださいw因みに私はお洒落するのを止めましたww

chameleon さんのコメント...

えーーー、次回はノースダコタあたりでw

spny さんのコメント...

足が汚いww嘘ww
でも、モノクロじゃないほうがよかった
んじゃねえか?

rock_you さんのコメント...

ダックさん、よろしくー!

good_duck さんのコメント...

ネジマキ氏>どんぐりですね^^ Gパンの穴ってどんどん広がってくるからやっぱり最初からの穴あきジーンズはちょっと製品として問題がありますよねw

キスペンタ君>もう二年くらいTシャツ以外買って無いwww

亀先生>実はノースキャロライナもノースダコタもどこにあるのか知らなくてw

spny>なんかちょっと変化させようかと思ってモノクロにしたの^^ 普通の方がよかったかなぁ 難しい><

ロックさん>どうも よろしく~^^v