ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/15

さよならサムスン






謎のカメラ、サムスン。
この最高の光線状態で、最高画質で色濃くパキパキに出るように設定して撮ったのに
青空のノイズのエグさに絶句。 なんでISO80でこのノイズやねん!
サムスンが日本市場に来ない訳ですわ。

というわけで、mapcameraにドナドナしたニダ
そのうち誰かが引き取ってくれるあろう・・・・・・




8 コメント:

spny さんのコメント...

ww指摘してやろうと思ってたけど
そこまで日本は狭くないだろう
と思って辞めたの。
違ってたらカコ悪いしぃww
日本はやっぱ狭いなw

rock_you さんのコメント...

写真拡大したら、確かに私の大嫌いな
塗装ムラみたいなのが有りますねww
私、canon買って良かった!!ww

匿名 さんのコメント...

うわっ!買った値段より高くなってるw
でも正解だと思います。
安いからって買う人いないもんね。

smoooth さんのコメント...

スプ兄>狭いねw こんな深いとこ見てるとは思わなかったww

ロック同志>塗装むらって、やっぱ塗り絵だったのかw

ネジさん>資本主義の世の中なので勘弁してくださいw

spny さんのコメント...

これ、売れなかったらどうなるの?
返品されるの?ww

good_duck さんのコメント...

最近使って無さそうだったから、ひょっとして。。?と思っていたがやはりでしたかwww

smoooth さんのコメント...

1月までに売れなかったら引き取る段取りっす
たぶん売れるでしょう♪

やっぱデジカメは日本製マンセーなの~

kisskisspenta さんのコメント...

ww明るいなぁ・・^^全然凹んでる様子ないしww