ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/11

パンツ隠して!お願い!!


女の子なんだから身だしなみに気をつけなきゃダメーーー!!!
本当はもっと気の利いたタイトルひねろうと思ったけど、画像良くチェックしてみるとこれなんだもの・・・
下手なアップの仕方だと叩かれかねない絵になっちゃったじゃないの!   Orz

PENTAX K10D+DFAMACRO100mmF2.8

7 コメント:

spny さんのコメント...

なんなの?盲導犬パレード?ww
目の悪い方なのかな?良く日に焼けて
らっしゃる。
けど首が無いww
この場合とっさに、子供目線まで降りて
覗くのがHIアマチュアの心得だろうなw

匿名 さんのコメント...

確かに目線の高さは重要ですよね。歩いている人の顔を入れないなら子供の目の高さで水平撮りしたいですね。

good_duck さんのコメント...

う~む 亀先生は何処に向かっているのかww

smoooth さんのコメント...

10年後もこのくらい見せてくれれば菩薩様じゃ。
いい女になれよ、貴美子(勝手に命名)

kisskisspenta さんのコメント...

青が映えてる♪この何とか言う犬、頭が良いんですよね~^^

匿名 さんのコメント...

あっ!今わかった!
女の子はスカートが地面について汚れないようにしてるんですよ。
そう気が付くと、子供らしくて健気な姿ですね。

chameleon さんのコメント...

Sp兄様・ねじさん>
しゃがめなかったんですよーーー、2時間直立不動で耐えてたのw
だっく卿>
右斜め27度くらいの方向かな??
師匠>
貴美子の由来がすげえ気になるwww
kiss嬢様>
盲導犬訓練学校のこだから、きっと私よりも頭が良いはず!!
>ねじさん
それはわかるが・・・隠してくれないと困っちゃうwww