ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/09

こってり紅葉




E-300+ED50mmF2.0Macro

大阪はもう紅葉真っ盛りってんだべらぼぇめ!
だがや~

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗です♪特に3枚目。手前の枝を奥の幹に被せてコントラストを出す演出が効いてますね。
大阪はもうこんなに色づいているのですか?

spny さんのコメント...

ニジニジしないし、変に被らないし
いいなあこのレンズ。
ってこれが普通でM42ばかり使ってる俺がダメなのかww

piko さんのコメント...

そういえば昔同じこの50mmで紅葉ネックレスのお地蔵さん撮ってましたよね。オリの機種の中でもE-300が一番ベルビアしてます。

good_duck さんのコメント...

ネジマキ氏>三枚目が一番和な感じかな~?とか思ってました^^一枚は少しメルヘンなイメージで撮りました。

いえ、大阪で紅葉は冗談と言うか大嘘です。ごめんなさいw去年の画像を再調整してUPしてみたんです^^v

good_duck さんのコメント...

spny>うん。実際オリの竹レンズは性能面ではかなり評判良いんだけどね、フォーサーズと言う特殊なフォーマットがネックでwww

pikoやん>おお!よく覚えてましたね!嬉しいです^^ この画像はそのお地蔵さんを撮影した時と同じ時に撮った写真を再調整してUPしたものなんです。E-300はホントに色の癖が強くてどんな場面でも使えるってカメラじゃないけど、場面、シチュエーションによってはかなり面白い働きしてくれる感じですね^^

kisskisspenta さんのコメント...

まだハナミズキも紅葉してないのに、、、おかしいと思ったけど、騙された~;;;;
あと、「だがや~」って何ですの?w

good_duck さんのコメント...

きすぺんた君>だがや~ってのは魔法の言葉♪冗談スレッドの時に最後につけると皆冗談スレッドだと認識するのですよ^^v

smoooth さんのコメント...

箕面の猿が極悪で、「コロン」のクリーム抜いてハウスねりワサビ詰めたのをわざわざあげに行った、あの日w