ABOUT US

写真団【Eyessight】は、日本・韓国各地から集まった写真好きがそれぞれにアップロードして綴って行くPhotoblogです。

한국어 표시|English Here


info.

写真団 EYESIGHT 第一回写真展EYESIGHT 開催中~

2007/10/21

レンズ買っちゃったー^^

*istDS+SMC PENTAX 28mmf3.5

前から欲しかったのこれ^^
後はシグマかどっかの安い広角ズームでも買おうかなー。
ペンタックスの買おうと思ったけど・・・
どうすっかなーw

9 コメント:

good_duck さんのコメント...

NewレンズKITA!!><bおめでとうございますwwwwりっちめーんは羨ましいですねwww><bb

良さそうなレンズだったら、中望見系しか持っていないキスペンタ君にもお勧めしてあげてくださいな~

spny さんのコメント...

中古のニューレンズww
とても良いから、買いなさいキスw

rock_you さんのコメント...

祝ご購入!ww
バッシバシ、撮ってください!

匿名 さんのコメント...

この写真では珍しくもspnyさんが白飛びさせてますね。

spny さんのコメント...

うん、沢山撮るつもりの。
ロックの写真はなんなの?ww

spny さんのコメント...

そう、惜しかったけど、電話ボックス
を取ったのよね^^;

kisskisspenta さんのコメント...

どんどん買ってレンズ貧乏になろう~wって言うか、趣味ってお金がかかるよね;;

spny さんのコメント...

デジカメは、フィルム代もかかんないし
レンズ買っちゃえば死ぬまで使える可能性もあるから、安上がりな趣味じゃないかな?w

smoooth さんのコメント...

また渋いものをwwww